RECEPTIONIST

RECEPTIONISTアップデートのお知らせ

アップデートのお知らせ
 
本日、RECEPTIONISTアプリの最新版をリリースいたしました
お手すきのタイミングで、iPadのAppStoreからバージョンアップのご対応をお願い致します。
 
また、WEB側の管理画面もアップデートしております。
 

アップデート内容

 
・【アプリ】メッセージボード機能
・【WEB】来客時の通知メールをOFF
・【WEB】管理者を複数指定(エンタープライズプラン)
 

アップデートの詳細

 

メッセージボード機能

カスタムボタンを利用して、メッセージボードを表示することができるようになりました。
飛び込み営業マンを電話に誘導したり、セミナー参加者を会議室へご案内したり、
御社の状況に合わせてお使いいただけます。
設定方法は、ヘルプセンターをご覧ください。
 
 

来客時の通知メールをOFF

これまで来客時にはチャットツールと合わせて
登録メールアドレスにも来客通知を送っていました。
しかしメールは不要との声もいただいておりましたので、
メール通知をOFFにできるようにいたしました。
設定方法は、ヘルプセンターをご覧ください。
 
 

管理者を複数指定(エンタープライズプラン)

エンタープライズプランの場合、管理者を複数人
(5名+iPad追加数)指定できるようにしました。
設定方法は、ヘルプセンターをご覧ください。
 
 
 
何かご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
それでは引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 

We’re Hiring

ビジネスコミュニケーションの
新たなスタンダードを創りませんか?

レセプショニストでは一緒に働く仲間を募集しています