RECEPTIONIST

12月を彩る待ち受け画像

TIPS

こんにちは!広報のふじこです。

気づけば今年もあとわずかですね。

スケジュールの調整や会議で来年の話があがるようになったり、
実家に「年末年始は帰ってくるのか?」と聞かれると
そうか、もう今年も終わりに近づいているんだな…と実感する日々です。


さて、今月の待ち受け画像のテーマは「師走に寄り添う」です。

「クリスマス、何かするんですか?」
「仕事です」

こんなやり取りを、もう何年してきたでしょうか…。(笑)
師走、忙しい私達ビジネスマンはクリスマスで浮かれている場合ではありません。

(今年は平日でよかったなと思っています…)

そして今年はいつもと違う空気感で迎えるクリスマスでもありますよね。

赤と緑で華やかに「クリスマスですよ!!!」な雰囲気も可愛いですが、
「もうそんな時期なんですね。」
と、落ち着いて語りかけてくれそうな、色味を抑えたシックな待受画像をご用意しました!

例年に比べ、オフィスでの対面の機会が減っている方も多いのではないでしょうか?
そんな中でもお越しいただいた方に少しでも喜んでいただける受付になった嬉しいです。

待ち受けダウンロードはこちらから
ぜひご覧ください!


そして、Twitterでかわいい受付にされているユーザー様を見つけました。

真ん中のRECEPTIONISTの画面には動画で雪を降らせているんだそうです。
株式会社ZIZAI様、ありがとうございます!


今年も残りわずかですが、
引き続きRECEPTIONISTをよろしくお願いいたします!

We’re Hiring

ビジネスコミュニケーションの
新たなスタンダードを創りませんか?

レセプショニストでは一緒に働く仲間を募集しています