STAFF BLOG

2020.9.28

弊社オフィスが「美人百花」の撮影に使用されました!

こんにちは!広報のふじこです。

現在のオフィスに移転して約半年。
引き続きリモートワークが続くなか、オフィスを素敵に使っていただけた嬉しいニュースがありました。

今回はRECEPTIONISTのオフィス紹介「特別版」として、先日撮影で使用していただいた様子をご紹介します!

 

当日はまるで撮影スタジオに

美人百花は今年で15周年を迎えるフェミニン派No.1のファッション誌。ターゲットは20〜30代の女性ということで、弊社の社員の平均年齢にもぴったりな雑誌です。

そんな15周年の記念号にRECEPTIONISTのオフィスを利用いただきました。

弊社のオフィスは、秋のワークスタイル着回し企画のオフィスシーンに使用いただいています。

カメラ越しだとオフィスがより綺麗に映えて、プロモーション資料に使わせていただきたいほど…!

リモートワーク推奨中で社内の人数が多くないからこそ、エントランスや会議室、執務エリアなどいろんな場所を活用いただけました。

 

さらに…帰り際の堀田茜さんにお声かけしたところ、快く写真撮影に応じてくださいました!
RECEPTIONISTと堀田さん…!感無量でした。
ありがとうございました!

弊社自慢のオフィスを素敵に撮影いただけることは非常に光栄です。

現在働いている社員だけでなく、これから入社してくる方にとっても、RECEPTIONISTを誇りに思ってもらえる良いきっかけになっていれば嬉しいと感じた撮影でした。

一番喜んでいたのは、堀田さんファンの男性社員でしたが…。(笑)

 

撮影でご利用の際はご相談ください

弊社は過去にも雑誌社の撮影に協力しております。

<実績>
講談社「with」オンライン
記事はこちらから! 1 2 3 4

広くオープンスペースを備え、会議室からは東京タワーや都庁を眺めることができます。

オフィススペースをお貸ししての撮影協力に関するお問い合わせは下記のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Scroll